
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お久しぶりです。

随分と、ご無沙汰しておりますが、元気にしていますヨ。

ブログが、止まっていると心配や催促?も頂きましたが、なかなかUPできずにいました。

もちろん、ネタは溜まっていますが、割愛させていただいて、旬なネタを・・・。

先週、AWI 7th中川村での大会に、参加して久しぶりに、メリーの姉妹犬に会いました!

Rちゃんと、久しぶりのご対面!! そして、おめでとう!!!!!!



左が、メリーで、右が、Rちゃんですホント、そっくり(笑)
DSC07372.jpg 
そして、Rちゃんのお姉ちゃんに、イタズラされたメリー 

DSC07348.jpg

やっぱり、女の子だねぇ~(爆)

そして、また大会で会おうネェ~!!!

そして、旬なネタ・・・。

本日、サンジ5歳になりました!
110423_1645_01.jpg 
福さんの写真のほうが、可愛く撮れているなぁ(涙)
2011
04/23
21:29
未分類
CM:10
TB:0
COMMENTS

誕生日おめでとう!さくらパパ

先日は、お世話になりました。
カワいい&カッコいー!サンちゃん
また、遊んで下さい!
2011
04/24
16:01
edit

ご無沙汰ですikumi

帯広の眞鍋です。メリーちゃん、Rちゃん、メロにそっくりです。
活躍されてる様でとても嬉しいです。
紅蓮も頑張らなきゃ!!
2011
04/24
18:48
edit

Re: 誕生日おめでとう!namimama

こんにちはv-407
こちらこそ、 先日は家族総出で、いっぱいうちのWAN’S撫で撫でしていただき、ありがとうございました。

サンジに、おめでとうを、ありがとうございます。

また、かわいぃサクラv-354撫で撫でさせて下さいねぇ~。
2011
04/24
21:34
edit

Re: ご無沙汰ですnamimama

こんにちはv-407

ご無沙汰しています。
Rちゃんとメリー、ホントよく似ていますv-344
毛の長さと、カール具合が違うかな?
パッと見では、判りにくいです(笑)

兄妹スクスクと、育っているようで、嬉しいですねv-343
うちも、ブログ頑張って、更新しなきゃv-356v-356
2011
04/24
21:40
edit

サンジ5歳おめでとぉ♪mmicca♪

…ってか、久々の更新みぢかっっっv-13(笑)
ま、人生いろいろ、あれこれ何だかんだとバタバタするけど
時間はキッチリと過ぎていくわけで
あ~だこ~だと言いながらも、
楽しい時間をご一緒しましょ~ねぇv-23(←そういう意味でなくて:笑)
5歳のサンジに幸多かれ★

メリ~&サンパパ組D3初戦堂々のe-267第4位e-267
おめでとうございました~v-23(←また?:笑)
2011
04/25
11:14
edit

Re: サンジ5歳おめでとぉ♪namimama

こんにちはv-407

ってか、更新みぢかいのは、もぅねぇ久々すぎで、写真の取り込みとか縮小とか、時間かかりすぎたのね・・・。チカラ尽きたんだわv-406

そうだね。アレコレあっても、時間は過ぎていくんだよねぇ。
ふむふむ。なんだか、今回のmmicca♪ちゃんは、深いねぇ~。

年に何回?くらいしか、会えないけど、一緒に楽しい時を過ごそうねv-441(←そうじゃない?)

サンジに、e-402コメを、ありがとう!

メリー&おっさんにも、ありがとう!!
でも、初参戦じゃないのよ~(笑)言ったのにぃ~(爆)
2011
04/25
21:49
edit

あらま!mmicca♪

しっつれ~ぃv-18
2011
04/26
16:46
edit

愛するサンジ♪

お誕生日おめでとう(*^_^*)
ワタクシのサンジに対する愛は海より広いッス!笑
今度又遊んで下さいねーヽ(´ー`)ノ
2011
04/26
20:08
edit

Re: あらま!namimama

どう致しましてぇ~(笑)
2011
04/26
22:32
edit

Re: 愛するサンジ♪namimama

こんにちはv-407福さん。

おめでとうを、ありがとうございます。

いつもいつも、サンジを可愛がって頂き、ありがとうございます。
ホンマ、サンジは、幸せモンですワv-344

また、今度遊ぶ時には、サンジ思う存分、撫で撫でしてやって下さいませv-354
2011
04/26
22:35
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://2cogi2bor.blog108.fc2.com/tb.php/540-bc681840
TOP
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

