
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ロビン 6歳

ご無沙汰しておりましたが、我が家一同、非常に元気に過ごしております。

ネタは、非常に溜まってますが、時期も過ぎてしまったり・・・。



なんだかんだと、バタバタと過ごしていると、気づくともう9月。
あれっ?!ナミの誕生日って、7月じゃあ~なかった?!

・・・・。

本日ロビン、6歳の誕生日!!!!!

では、誕生会、合同開催ってコトで、よろしくお願いしますm(__)m

「・・・・。スミマセンねぇ。ナミちゃん。」

DSC06866.jpg 

ってコトで、ナミとロビンには、鶏肉を特盛で

DSC06831.jpg 

それでは、せーの!
「ヨシ!!!」

DSC06834.jpg 

美味しかった~
「6歳、おめでとうロビン

DSC06857.jpg 

美味しかったし、許す
「ナミ、気づかんかったフリを、続けてたんや~。
ごめんよぉ。ナミ、5歳、おめでとう

DSC06836.jpg 

「ナミ姉ちゃん、ロビン姉ちゃん、おめでとう byゾロ
 
DSC06848.jpg 

「ごちそうさま」byメリー
DSC06863.jpg  


「今日も、忘れられそうになってたケドなぁ。って、バラしておくわぁ。」


DSC06875.jpg


サンジバラすな


と、まぁ、賑やかに毎日を、過ごしています。
2010
09/12
20:45
未分類
CM:4
TB:0
COMMENTS

まやР

ロビンちゃん六歳おめっと!ナミはん五歳おめっと!
しかし、ここの夫婦みたいに結婚記念日なみに忘れられてたんはかわいそや~
後でもっといいもんもらっとき
2010
09/14
20:52
edit

Re: まやPぃ~!namimama

おめでとっ!を、ありがとう~!

いやいや、うちは、結婚記念日忘れてないでっ!!
覚えてないだけやもん(爆)

ウマウマ食べたからか、ちょっとお腹の調子を崩したナミでした(笑)
2010
09/14
22:11
edit

No titleさくらパパフレンド

遅くなりましたがロビンちゃん&ナミさんおめでと~♪
写真は現在捜索中、ファイル多すぎやねん!

それにしてもメリーさん、でかっ!
2010
09/20
12:41
edit

Re: oyamasuki_Yさ~ん!namimama

ロビン&ナミに、おめでとうを、ありがとうございますっ!

ねぇ~。ホント、お忙しい中、無茶言ってすみません。
よろしくお願いします。

メリー、でかい?!態度も、でかいよぉ~(笑)
物凄く、アンバランス。サイズ的には、まだちぃちゃいけどねぇ(爆)

是非、次回ご確認下さい。
2010
09/20
23:37
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://2cogi2bor.blog108.fc2.com/tb.php/533-3e8c13d6
TOP
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

