
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ご無沙汰しています。

ご無沙汰になってしまいましたが、元気にやっていますヨ。

仕事を変わってからと言うもの、生活が激変。
帰宅も遅いですし、バテバテになっていました。

本日、久しぶりにお休みで、ゆっくりと休めて、余裕が出来ました(笑)

生活のリズムが変わったのは、仕事のせいだけでは無く、ご存知の方もいらっしゃいますが・・・。

我が家に加わった、NEWFACE 『メリー』と、言います。
6月22日に、やってきました。
DSC06414.jpg 

もう、既に大きくなってきました。
我が家に、やって来るべくして、やって来た性格の娘です(笑)
少々のコトでは、動じないいい性格です。
このまま、素直に育てたい、かわいぃヤツです。
DSC06435.jpg 

『よろしくお願いします

DSC06439.jpg 
久しぶりのパピーですが、とっても楽しんで育てています。
身体的には、とってもハードですが、帰宅して我が家のみんなに、迎えてもらうと、疲れも飛びます。

ブログの更新は、更に遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いしますねぇ~
2010
07/10
21:26
未分類
CM:12
TB:0
COMMENTS

oyamasuki_Y

メリーちゃんキター!!
大きくなりましたね~

会場で見ましたがものっそい可愛かったです!
ってことでお仕事大変でしょうがメリーちゃん育成日記お待ちしております(笑)

2010
07/11
00:11
edit

スゲー!

5匹目ですか!?
スゴイですねー(*^_^*)
今度是非ご挨拶させて下さいねー♪
しかし散歩とかどうしてるんですか?
一緒に行くのはさすがに無理ですよねぇ。
2010
07/11
11:14
edit

MAYUりん

お仕事大変そうですね♪
体調大丈夫?

ムリは後に響くので、時々ゆっくり休んでね♪


おぉぉ~ 「メリー」さん。
はじめましてだね♪
待ってましたよ。
パピーは大変でしょうが、楽しんでくださいね~

話聞かせてね~\(^o^)/
2010
07/11
14:13
edit

Re: oyamasuki_Yさ~ん!namimama

お待たせしました!

大きくなりましたか?
やってきてから、写真撮ったの数えるほど(汗)

遊ぶのは、しっかりと遊んでいるのですがねぇ~。
今度会った時は、ベロチュー激しいので、覚悟しておいて下さいね。

> ってことでお仕事大変でしょうがメリーちゃん育成日記お待ちしております(笑)

・・・、プレッシャーやなぁ~。
出来るだけ、期待に答えれるように、頑張ります。
2010
07/11
21:38
edit

Re: スゲー!namimama

わははははっ。
もう、自分でも信じられませんよ。

散歩は、基本1頭ずつですよ。

まとめて行ってみましたが、何とかなるもんですよ(爆)
2010
07/11
21:40
edit

Re: MAYUりん!namimama

なんとか、この土日でリフレッシュ出来ました。

ゆっくりなんて、寝る時意外は、出来ません(涙)
単に、時間のやりくりが、ヘタなだけ?

久しぶりの、パピーは、とっても楽しいですよ♪
2010
07/11
21:43
edit

やっぱカワイイね~♪mmicca♪

疲れててもワンコには癒されるケド、
それが“パピー”となったら・・・e-415
ホント幸せやよねぇ~e-454

ウチも3匹目が欲しくなってきた~e-277
2010
07/12
17:10
edit

Re: mmicca♪ちゃ~ん!namimama

ホンマ!
癒されて、悪戯されて、壁紙をかじられて・・・。
それでも、かわいぃんだわ(親バカ。)

パピーが可愛いのは、当たり前。
メリーが、かわいぃんですよ(更に、親バカ。わはははっ)

新しい"風"が吹くと、先住犬達が新しい表情を見せてくれますよ~。
NEWFACEのお披露目、楽しみに待ってます。(ニヤリッ)
2010
07/12
21:01
edit

まやP

おほ~~~、ちょっと大きくなったねえ~
ドッグランでブラックシスターズに転がされ・・・・あわあわ
2010
07/12
22:36
edit

マリンママ

えーーv-405
5頭目?
さすがv-363
でも びっくりしましたよ~
ゾロ君 お兄ちゃんになったんだ
また楽しみが増えましたね
2010
07/12
22:54
edit

Re: まやPぃ~!namimama

大きくなったかな?

やんちゃ娘ですが、超かわいぃよぉ~v-344

ん?既に、ブラックシスターズの洗礼を、受けたん?

やって来た日に、ゾロにキャン言わされてたよ(爆)
2010
07/13
22:35
edit

Re: マリンママさんnamimama

えぇ。私も、意外でした。
さすがに、5頭目は・・・。

ゾロ、急に?おにぃちゃんになったよ。
タダ今、唯一メリーにとって、怖い存在のようです(笑)

短いパピーの時期を、楽しんでます。
2010
07/13
22:38
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://2cogi2bor.blog108.fc2.com/tb.php/530-f8ebfe3b
TOP
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

