
--
--/--
--:--
スポンサー広告

先週の、大会。

先週の日曜日に、印旛で行われた大会に、参加してきました。

相変わらずの遅い、UPです・・・。

大会があるのは、3/28(日)ですが、前日の朝9時半頃に家を出発し、ゆっくり行く予定でした。
しかし、家を出てスグ辺りから、工事渋滞にはまり、名神高速にのっても、事故渋滞・・・。

なんとか、富士川SAについて、夕ご飯。
今まで見たことの無い、定食ってことで!

おっさんは、桜海老のかきあげ定食。

で、私は、同じく桜海老のかきあげ丼&そば。

DSC05954.jpg


さっくさくで、美味しかったです。

しかし、ここからが、遠かった(涙)事故渋滞とかで、25キロ・・・・。おかげで、13時間かかりました。

ゆっくりのハズだったけど、時間かかりすぎ。A代表には、「13時間もあったら、海外いけちゃうよ~」と、言われました。

確かに、そうですね。

当日の開会式。すっごく、寒かったです。カイロ張ってたけど、それでも寒かった。

DSC05964.jpg

 そして、帰りはスグにSAで爆睡して、帰宅しましたが、帰り道も、渋滞、渋滞で、トロトロ運転。

帰宅したのは、夕方・・・。しかも、雪景色。いつも以上に、疲れた遠征となりました。

DSC06060.jpg

そして、今週土曜日は、M’Sの臨時セミナーに、行ってきます。

今回は、渋滞に、合いませんように!!!

2010
04/02
15:08
未分類
CM:4
TB:0
COMMENTS

まやР

おつかれさまでした。
あらま?雪だったすか!?
桃介も暴風だったとか、嵐を呼ぶおとこ・・・?
2010
04/05
23:49
edit

Re: タイトルなしnamimama

>まやPぃ~、こんにちはv-411

はい。疲れましたよ・・・。渋滞に。

印旛も、強風でしたが、桃介もでした。

嵐を呼ぶ男は、Hさんのようですよv-398
2010
04/06
09:59
edit

ちわっす!ハバネラーいな

あいかわらず、アクティブだことv-19
「桜海老」、最高に美味しそうですv-10
2010
04/06
11:39
edit

Re: ちわっす!namimama

>いなちゃん、いらっしゃ~いv-411

ええ、相変わらず、落ち着きません(笑)

「桜海老」、もう一生分食べた、気分です。
2010
04/07
09:30
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://2cogi2bor.blog108.fc2.com/tb.php/515-3f23212b
TOP
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

