
--
--/--
--:--
スポンサー広告

☆ゾロ3歳☆

2月11日が、ゾロの3歳の誕生日でした

しかし、当日は『INTERLEAGUE CUP2010』に、前泊しての参加。

だったので、一日遅れのお祝いとなりました。

 

私が、お好み焼きを食べたくなったので、お祝いディナーは、お好み焼きもどきに(笑)

DSC05877.jpg

マテを、かけて記念撮影って、ヨダレがっ!!!ヨダレに気をとられて、サンジが切れちゃった

DSC05879.jpg

デザートも、あるよぉ~

米粉に、ベイキングパウダー少々入れて、焼き上げたちっちゃな、ホットケーキ。

ヨーグルトと、イチゴのスライスを、間に挟んでゾロだけは、3段。他のコ達は、2段。

DSC05883.jpg

 記念撮影って、先程とは、比べ物にならない程の、ヨダレがっ

DSC05885.jpg


もちろん、アッという間に、完食

また、3歳の一年も、健康に過ごそうなあ~ゾロ。

 

そして、兄弟のアスル&アクアも、おめでとう!!

また、会えるかな?

2010
02/13
22:27
未分類
CM:14
TB:0
COMMENTS

おめでとう~(^▽^)

ゾロっちお誕生日おめでとう♪
母の愛のケーキ美味しそうだね~(*^_^*)
羨ましい!
これからも元気いっぱいのゾロでね~♪

↓のサンジかっちょいい~♪
惚れ直すわ~(*^_^*)
2010
02/14
22:37
edit

おめでとう~

ゾロくん、お誕生日おめでとう~♪
主役のゾロくんよりナミちゃんのガン見が強烈でちょっと笑えます(^^)
この一年も楽しい良い一年でありますように!
2010
02/15
06:34
edit

NoTitleななパパ

あ、↑↑の名無しコメントはオイラです。失礼しました~。
2010
02/16
15:38
edit

NoTitleマリー母

ゾロおめでと~v-344

デザート付きの豪華な食事だね!
あのクッキーといい・・・
なかなかやるね~v-410

見習いますv-353
2010
02/16
21:02
edit

おめでとお~!しえ家

ゾロ お誕生日おめでとe-165
みんないいお顔で キラキラだあ
元気に楽しく3歳の一年過ごせるといいねv-318
2010
02/17
00:41
edit

Re: おめでとう~namimama

名前が、ないんですが、どなたでしょうか?

おめでとうを、ありがとうございますっ!

主役を食う女、ナミでございます(笑)

ホント、この1年も元気ないい年を、過ごして欲しいですね♪
2010
02/17
10:00
edit

Re: おめでとう~(^▽^)namimama

福さん、こんにちは。
おめでとうを、ありがとうございます。

福さんの手作りケーキに比べれば、手抜きケーキもどきですよv-356

元気がとりえの、ゾロですから、この1年も元気で過ごして欲しいですね。

やっぱり、福さんは、サンジLOVEなんだねぇ(笑)
ありがとう!
一度、サンジのフリー見て欲しいですね。
2010
02/17
10:03
edit

Re: NoTitlenamimama

あっ。ななパパだったんだ(笑)

だから、ナミの眼力に、引き寄せられたんだね(笑)
2010
02/17
10:05
edit

Re: NoTitlenamimama

マリー母、こんにちは。
おめでとうを、ありがとうねぇ!

誕生日のみ、デザート付きのご飯になります。
×4、コイツらは、同伴してますよ(笑)

クッキーだけじゃないも~んe-442

結構、楽しいよぉ~e-266
2010
02/17
10:10
edit

Re: おめでとお~!namimama

しえ家さん、こんにちは。

おめでとうを、ありがとう!
キラキラなのは、ウマウマを目の前にしているから(爆)

正直すぎるよ~(笑)
2010
02/17
10:14
edit

NoTitleアヤのかーさん

出遅れちゃったけど・・・

ゾロ君 誕生日おめでとう~~v-314

相変わらず、ご馳走食べてますね。
アヤには見せられませんよv-356
初めて会ってから、もう2年が過ぎましたね~
今年こそは、又会えると嬉しいなぁ♪
3歳が元気で楽しい日々でありますようにv-392
2010
02/19
21:40
edit

NoTitleHONEY

はあはあ・・・やっと新ブログに来れた(笑)

ゾロ~、お誕生日おめでとーっ(≧∇≦*)
お祝いが遅れてごめんよぅ。
しかし早いもんやね、もう3歳かぁ・・・
ジェラお姉ちゃんは、あほのまま4歳になるねんよ~悲しいわ~(←ホンマに悲しんでるんか!)

みんなヨダレたらして「待て」してるん、お利口さんやねv-238
かちこいかちこい!
ゾロ、ジェラお姉ちゃんみたいにあほになったらアカンで。
ワシ・・・どこで育て方間違えたんやろ・・・(遠い目)
2010
02/20
19:28
edit

Re: NoTitlenamimama

アヤのかーさん、こんにちはv-411

おめでとうを、ありがとうございます。

ご馳走と、言っていただけて、嬉しいですv-344
手抜きと、思いつきだけで、作りましたから・・・。
やる時は、準備万端なんですが、バタバタしていましたからねぇv-356

今年は、会えるかな?
お互い、この1年も楽しく元気に、過ごそうねぇv-342
2010
02/20
21:49
edit

Re: NoTitlenamimama

HONEYさん、こんにちはv-411

ご到着、お疲れ様ですv-344

おめでとうを、ありがとうございますv-353
ほんま、早いモンです。
ゾロを迎えに行った時には、エライ遠い距離を走ったと思っていたのに、ねぇ~v-356
ジェラお姉ちゃんは、「わお~ん!」している時が、輝いているし、あほちゃいますよぉ。
育て方間違えたなんて、うちのゾロかって、出来るなら、あの迎えに行ったトキから、やり直したい(切実に)

マテしている間は、物凄い、ヨダレでしたよ(爆)
写真のUPは、控えました。
2010
02/20
21:59
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://2cogi2bor.blog108.fc2.com/tb.php/508-5313bf3e
TOP
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

