
--
--/--
--:--
スポンサー広告

M's Fun Christmas meeting 2009

いやぁ~、あれだけの積雪で、ゲームをすることって、楽しかったですにっこり

・・・、設営の男性陣は、とってもお疲れのようでしたが(笑)

そして、雪があるコトが、あんなにも疲れるとは、思いませんでした(笑)
正直、マジでやるの?と、思いましたが、想像以上に楽しかったです。
Hさん、先頭きって、設営張り切ってましたもんねぇ~にっこり


雪の中、開催された大会も、無事終了し表彰式が始まるまでの間、ワンコ達は、はしゃぎまくりでした(笑)

dsc05705.jpg


冠↓D3入賞者↓冠


D3に参加して、初めて3位の超豪華な盾キラキラを、頂くことが出来ました。
ゾロも、一緒だったのですが、ドコ見ているの?
隣りの2人は、慣れているのか、ポーズとっているのに、モタモタしている私汗汗




冠↓D2入賞者↓冠

イルミネーションを、バックに記念撮影!





冠↓D1入賞者↓冠





懇親会(忘年会)で、Sさんから頂いた、写真を貰って超ごきげんなおっさん(爆)
頭の上の、キラキラリボンは、おこちゃま達が披露してくれたダンスで、使用したモノ。ホントは、カワイイハズなのに・・・。
写真提供:まやP
勝手に頂いてきて、『写真提供』としちゃいました。ありがとうございます、まやP。

19fcb5b4295d3bd8542fa9d60a924965.jpg


帰宅後、ゾロ初の盾とサンジの盾と、頂いた写真を、玄関先にハート
素敵な盾を、Get出来て嬉しいですラブ

dsc05735.jpg
2009
12/22
11:18
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://2cogi2bor.blog108.fc2.com/tb.php/5-a7632d8d
TOP
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

