
--
--/--
--:--
スポンサー広告

アルバム

うちの4wanたちの写真は、撮りためているだけでした汗

が!!!


ハバネラーいなちゃんの勤務先で、こんなコトが出来るってことで、ご近所のSさんの勤務先も、一緒ってなので、データを持って行ってもらったりして汗


まめあるなるものを、作ってもらうことになりましたまる

ホントは、データを渡して、色々と指定しなくちゃいけないらしいのですが、ソコはハートいなちゃんハートに、お任せってコトでにっこり

出来上がりは、SさんちのMくんが、徒歩にて配達ダッシュと、なんともお世話になりながら、出来上がってきました笑い

もう、見ためから、らぶりぃ~ドキドキ小ドキドキ大


「どれどれっ?!」

dsc04776.jpg


もう~!!いなちゃん、素敵ですよぉ~にっこり
データ渡しただけで、ココまでしてくれて、ありがとうラブ
さすがです!!

dsc04783.jpg



ゾロの鼻との、大きさ比較(笑)


dsc04780.jpg



見開きページには、ドーンと、かっこいぃサンジ!!


dsc04784.jpg



さくらパパフレンドさん、写真使わせていただきましたよぉ~笑い
(事後報告で、すみません汗


dsc04786.jpg


ソコで、詳しく「値段は?」「サイズは、どれくらいなの?」と、気になった方は、直接いなちゃんのブログへ、お願いしますびっくりびっくり

近々詳しくUPされる予定ですので、お問い合わせ手紙は、少~しお待ちくださいねハート

毎日、何度も見返しては、ウキウキと嬉しい気分で、過ごしています笑い
いゃあ~、頼んで正解でしたウインク
2009
07/13
23:02
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://2cogi2bor.blog108.fc2.com/tb.php/31-24259736
TOP
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

