
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ある日曜日!

なぁ~んにも、予定が無くって、暇だったのでオープンされてから、一度も行っていなかった、舞鶴のCream・Puffさんへ、行ってきました。

ワン菜(ワンコのお惣菜)や、ケーキやクッキーも全て手作りな、お店なんです。

しかし、休みボケ?元々?のため、お店のチラシを忘れたショック


こんな時は、お助け!リンママ電球ってコトで、電話して場所を聞いて、無事到着することが出来ました。
改めて、リンママ、ありがとうございましたラブ
リンママのブログは、こちら→wan★day

無事到着後、Cream・Puffさんにて、お久しぶりのご挨拶~!

初代看板犬の「キャンディー」ちゃんハート
dsc05041.jpg


2代目看板犬の「ゆうちゃん」ハート
dsc05035.jpg


そして、初めての場所なのに、寛ぎすぎの我が家の面々・・・。
dsc04993.jpg


そして、駆けつけてくれたリンちゃん!ありがとう!
イスの下で、待機状態です・・・。
以前、ゾロと会ったや~ん悲しい
ごめんね。カメラの電池切れ間近なのと、腕も悪くて、ピンボケ汗
dsc04996.jpg


ドックカフェを、満喫中のオンナ共ハート
dsc05010.jpg

対照的な、オトコ共ドクロ
dsc05009.jpg


そして、モデル修行中?
dsc05017.jpg


「モデルとは、こうやってポージングするのら~!」と、ビシッと決めてくれた、リンちゃんでしたハート
dsc05057.jpg


最後には、Cream・Puffさんから、焼きたてパンをいただいて帰宅しました。即、無くなりました!とっても、美味しかったみたいです。
ありがとうございました。

だけど、リンママ、ホントお付き合いいただいて、ありがとうございました!

たまには、こんな日曜日もあっていいよねぇ~ウインク
2009
08/05
21:11
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://2cogi2bor.blog108.fc2.com/tb.php/27-340f644f
TOP
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

