
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ウマウマ♪

ウマウマ♪と言っても、今回のお話は、人用(笑)

涼しくなった秋は、やっぱり、食欲の秋でしょう!


今回行ったのは、珈琲とぎゃらり~手作り工房「ぐう」さん。
店内のあちこちに、手作りの作品が、並んでいて販売されています。

ちなみに、定休日は、木曜日だそうです。


昼ごはんを食べてしまった私。
食べていない友達2人と、ドコへ行くか悩んで、ココへ行きました電球

ごく最近に、連れて行ってもらって、めちゃ久々に、ヒットした「わらびもちパフェラブ」。
フルーツ色々に、抹茶&バニラのアイス、黒豆、この下に、わらびもちが黒蜜と黄な粉にまみれて、待っていますハート
私は、コレを食べました料理

img20090918.jpg


コレは友達Aが頼んだ「ぐう定食」。

img20090918_1.jpg


手前の青い茶碗に入ったご飯が、もちもちしていてふんわり甘くて、美味しい。一口、頂きました(笑)

img20090918_2.jpg


コレまた、友達Bが注文した「ぐうのロコモコ丼」。
定食と同じご飯の上に、ハンバーグが乗っています。
和風な味付けで、こちらもウマウマ。
えぇ、こちらも一口、頂きました(笑)

img20090918_3.jpg


そして、デザートにと友達Aが注文した「キャラメルパフェ」。
色々なフルーツが乗っていて、キャラメルの味がめちゃ美味しい!と、言ってました。
img20090918_4.jpg


同じく友達Bが注文した、「ぜんざい」。
こちらは、撮り忘れてしまいました汗
上品な味や~!と、言ってました。

どの味も、ママさんの人柄が出ているような、ふわりと優しい味でした。

作品を見ながら、ランチにお勧めしたいと思う、お店でした!
2009
09/18
09:04
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://2cogi2bor.blog108.fc2.com/tb.php/20-620d4bac
TOP
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

