
--
--/--
--:--
スポンサー広告

AWI 8th 中川村

お待たせしました

もう、先週の日曜日の話になるんですねぇ~
一週間が過ぎるのが、早すぎます!

では、早速写真にて振り返りたいと思います。

サンジのD1フーリースタイルの、始まりです!
DSC06338.jpg

今回から、ルーティーンも曲も、気分一新!!
DSC06339.jpg

サンジの向こうに、怪しいカメラマンのSさんが。
ホント、暑すぎました。
DSC06340.jpg

「あら、よっと!!」って、掛け声が聞こえてきそうな、サンジ。
DSC06341.jpg

ここまでは、私のデジカメです。トリミングしてコレです・・・。限界ですね。

日々是精進のさくらパパフレンドさんに、撮って頂いた写真を、披露しま~す

風邪っぴきで暑い中、撮影お疲れ様でした。
改めて、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
レポート1000文字は、キツイですぅ~(泣)
再会した時に、サンジのベロチュ~で、ご勘弁ください。

c0169106_21485726.jpg
c0169106_21542322.jpg 
やっぱり、サンジは、このポーズ!!と、思いましたね(笑)
性格が出てる?!両後ろ足が、揃ってるところなんて(萌)
c0169106_2155770.jpg 
こうやって改めてみると、結構サンジって、飛んでますね。
もちろん、コギにしてはですよ。
c0169106_21555039.jpg

今回の演技終了後、多くの方々に、「良かったよ!」と言っていただけました。
ありがとうございました。


ここだけの話、サンジは雨男です(笑)

ふぅ~。なんとか、土曜日中のUPに、間に合いましたね。
2010
05/15
22:28
未分類
CM:10
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

