
--
--/--
--:--
スポンサー広告

☆ゾロ3歳☆

2月11日が、ゾロの3歳の誕生日でした

しかし、当日は『INTERLEAGUE CUP2010』に、前泊しての参加。

だったので、一日遅れのお祝いとなりました。

 

私が、お好み焼きを食べたくなったので、お祝いディナーは、お好み焼きもどきに(笑)

DSC05877.jpg

マテを、かけて記念撮影って、ヨダレがっ!!!ヨダレに気をとられて、サンジが切れちゃった

DSC05879.jpg

デザートも、あるよぉ~

米粉に、ベイキングパウダー少々入れて、焼き上げたちっちゃな、ホットケーキ。

ヨーグルトと、イチゴのスライスを、間に挟んでゾロだけは、3段。他のコ達は、2段。

DSC05883.jpg

 記念撮影って、先程とは、比べ物にならない程の、ヨダレがっ

DSC05885.jpg


もちろん、アッという間に、完食

また、3歳の一年も、健康に過ごそうなあ~ゾロ。

 

そして、兄弟のアスル&アクアも、おめでとう!!

また、会えるかな?

2010
02/13
22:27
未分類
CM:14
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

