
--
--/--
--:--
スポンサー広告

2009 M's FUN DISC DOG GAME 2nd

朝は、めちゃ寒かったのに、いいお天気に恵まれて、2009 M's FUN DISC DOG GAME 2ndが、開催されました太陽

M'sFUNのTシャツ

dsc05413.jpg


サンジが、D1クラスに、エントリー。
ゾロが、D3クラスと、TFRにエントリー。
ナミが、タイムトライアルに、当日エントリー。

ロビンは、営業担当です(笑)

ゲーム中は、おっさんMC担当です(笑)

私は、ビデオ係と、時たま、スタッフです。

みんなで、スタッフ&出場も兼ねています。

そして、お昼の食事時間に、Wママが「(来れなかった)パパからプレゼント」と、ケーキを頂きましたハート


dsc05336.jpg


おっさん、めちゃ嬉しかったようで、満面の笑みです(爆)
Wパパ、ありがとうキラキラ


dsc05339.jpg


超豪華な盾が、欲しくて、随分と眺めてましたが、私の今回の内容は、散々な結果に終わりましたハート割れ
何が原因かって、全て私です。
ルーティーンも・・・、TFRでも、いい所無かった。
良かったのは、ゾロが動いていたコト・・・と、愚痴っても仕方ないので、今後は、改めよう!!!

ゲーム中は、全く写真が撮れていないのですが汗表彰式です!

キラキラ豪華な、盾キラキラ

dsc05353.jpg


冠D3入賞者冠




冠D2入賞者冠




冠D1入賞者冠




サンジ、やったねぇ~ドキドキ大
優勝、おめでとうドキドキ大




M'sFUNの大会は、みんなでワイワイと、楽しくアットホームな雰囲気の中で、楽しかったです。

そして、超豪華な盾が、我が家にやってきました音符
2009
10/06
20:57
未分類
CM:0
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

