
--
--/--
--:--
スポンサー広告

sw以降・・・。

SW突入したのは、先週の話。
20日は、セミナーに参加して、21、22日は、富士スバルランドで、貴重な経験を(犬も人も電球)して、帰ってきました。
帰宅したのは、23日の朝でした。

しかし・・・、一枚も写真がありません。
デジカメのメモリースティクが入っていなかったと言う、大失態ショック
凹んで、UPする気が起きませんでした・・・。

仲良く?、クタびれる男組み。


img20090928.jpg


ボロいソファーが、見苦しいですが、おっさんも仕事に行った24日に、撮れた、非常にレアな写真で(笑)

で、昨日は、お墓参りに行きその後、おっさんのストレス解消?に、お付き合いすることに。

まずは、コイツらを、散歩させてハート
いいお天気で、上空にはトンビが、ダレを狙ってか、超低空飛行していましたが汗汗
いい感じに、お疲れになったところで、移動して。

dsc05235.jpg


適度な潮風と、まったりとした時間が流れる中、私は車の中で、ぼぅ~っとしたり、うたた寝したり(笑)


dsc05242.jpg

なぁんにも、釣れる気配のない中、竿がしなって、満面の笑みのおっさんが、呼ぶので、しぶしぶ証拠写真を、撮りました。

あれっ?イカ釣りをしに行ったんじゃ・・・?

dsc05239.jpg


これ以上いても、釣れそうに無いので、場所を移動して、またまたコイツラの時間です(笑)

まずは、場所も移動したので、集合写真!!

dsc05250.jpg


階段状の、段々があったので、みんなで、ヨォーイ、ドン!!
おぉ~っ!!!ナミも、華麗に飛んでいます!!!

dsc05254.jpg



んじゃ、次はちょっと高度に、高さのあるところをと、カメラ構えていたら、ゾロ私のスレスレのところを、飛んでいくし、フレーム内におさまらんやん!!!



ロビンも、華麗にジャンプしてたハズなんだけど、写真で見るとなんだか・・・。

dsc05259.jpg


そして、帰宅途中には、こんなボーダーを、発見!!!

dsc05263.jpg


そして、本日4WANは、大人しく爆睡ZZZ
ご近所の方に頂いた、サツマイモを、食べてるときだけは、違いましたが困った

うんじゃあ、お前達にも、おすそ分けクローバー
サツマイモしか、目に入らないそうです(笑)

dsc05270.jpg
2009
09/28
15:44
未分類
CM:0
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

