
--
--/--
--:--
スポンサー広告

2009 DISK DOG SAMMIT~1~

3月28日(土)、29日(日)と、参戦してきましたまる

dsc04130.jpg


会場が海のそばなので、風が千葉ポの時と同じように凄かった汗
分かりますか?
ず~っと、旗が真横に向いたままで、風も冷たい・・・。
ただ、雨が降らなかったのが、幸いでした。

dsc04137.jpg


サンジは、初の2DAY’S参戦。

dsc04145.jpg


結果は・・・。言いたくないの?サンジよく、頑張ったよハート

dsc04147.jpg


私は、ゾロと2日目のみ参加だったので、1日目は、のんびりと過ごすことができました笑い

で、いつもカメラマンさんの後姿を、パチリッびっくりしたりぃ。

dsc04168.jpg


パピィ~同士の、交流を無理やり?深めさせたり(笑)

下のコが、ボーダーのパピーで、上のコが、カーディガンのパピー。
下の子は、こんなことや、あんなことされても、爆睡のままで(笑)
上のコも、そんな状態で、寛ぐし汗

dsc04206.jpg

dsc04208.jpg

dsc04212.jpg


閉会式では、やっとこせ、憧れのシナモン&ココナツと、お話できましたハート
実は、千葉ポでも、よう話しかけれなかったんです(笑)
シナモン、パパにこんなことを、されてました。かわいぃ~ラブ
ココナツの表情も、真剣でしょ?
コギ族の、カサカサ音に反応するところは、みんな一緒ですねまる
dsc04235.jpg

dsc04237.jpg

dsc04230.jpg


その側にでは、サンジもカサカサ音に、反応していました(笑)

dsc04242.jpg


とっても、楽しい一日を過ごすことが出来ました笑い
この後、みんなで行ったお風呂に、食事、その後のクラブ(車中で宴会)が、とっても楽しかったですハート
笑いすぎて、腹筋と背筋が、痛かった汗
寝る直前にも、思い出し笑い?して、スグには寝付けないほどでした(爆)
2009
03/31
13:30
未分類
CM:0
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

