
--
--/--
--:--
スポンサー広告

初☆ヅカ襲撃!!

4日の日曜日に、今年初☆ヅカ襲撃を、してきました笑い

突然の連絡にもかかわらず、快く遊んでいただきましたまる

ちびコギななとオープンカーに乗って♪のななパパに、ナミの親戚さんのふくみみと一緒に、ヅカに行くことを教えていただき、乱入させていただきましたハート

集合時間も聞かずに、適当に行ったため、一番乗り車ダッシュ

やがて、ななパパ号が、やってきましたびっくり
ななパパ&ななママにご挨拶して、ななちゃんにも、ご挨拶して熱烈なご挨拶を返していただき(笑)、ふわふわのななちゃんを撫で撫でして、一緒に受付へ向かいました。

日曜日だったためか、大勢のワンコ・・・。

受付で、モタモタしているトコロへ、福さん一家の登場です笑い
福さんちの杏ちゃんとは、お久しぶりだったのですが、蜜柑ちゃんとは、お初ハート
ブログで見ているよりも、小柄で超ラブリーラブ
杏ちゃんとの血のつながりはないハズなのに、物凄く似てきていました音符
で、私やってしまいました困った
思わず、杏さんと蜜柑ちゃんに、「お久しぶりぃ~笑い」って、先に声掛けて福さん夫婦に、挨拶後回し汗
大変、失礼しましたすいません

なんとか、書類の記入も終わり、入場すると、思い思いに行動するコギ族に混じって、ゾロは走り回っていました。ゾロは、自分のことコギ族と思っているのかも(笑)
ロビンは、ななパパに撫で撫でしてもらって、ご満悦状態でした。

ドックランでは、ナミはやっぱり、サンジしか追い掛けないしぃ~汗
サンジは、クンクン臭いかぎ。
ゾロは、ナミ&サンジにくっついて回っているし。
ロビンは、ちょっぴり成長したのかな?私から少しの間離れて、ななパパやななママや、福さんのトコロに居て撫で撫でされていました笑い
そしてロビンは、ななパパの投げるボールで、遊んでもらってましたしねまる

なんと、ココまで、デジカメの存在をすっかり忘れていた私。

福さんちが、先に帰るってコトで、集合写真を撮ろうびっくりと、やっとデジカメ登場しました(笑)


左から、ななちゃん、蜜柑ちゃん、杏さん、うちの4WAN(塊ですな~)。




並ばせようと、おっさんが頑張ってます ^m^
ロビンは、ななパパの足元へ・・・。
この写真の杏さんのシルエット、ナミと似ているハート




サンジは、おっさんを見つめて、そんなサンジを、ナミが見つめる。
ロビンとゾロは、私を見ているのか?

dsc03773.jpg


杏さん、蜜柑ちゃん、ななちゃんは、きちんとパパ&ママを見ているのにぃ~悲しい
うちは、バラバラです・・・。
いや、ある意味コレは、茶コギは、揃ってる?(く、苦しいなぁ~汗

dsc03774.jpg


おっ?揃った?と、思ったけど、ロビンの耳が倒れてる汗

dsc03775.jpg


で、ロビン音符と言ったら、走ってきちゃった汗
ロビンにしては、長かったもんねぇ~。
ここまで、出来ただけでも、凄いよ音符でも、もうあと少しなんだなぁ~悲しい鍛えようっと力こぶ



で、この後、福さん一家にバイバイしました。
ありがとうございました笑い

証拠写真が残っていましたよ(笑)福さん。
このときに、カバン置いたんだね(笑)

で、寒かったし人だけでも、お茶しようと、なな家とファミレスへ笑い
早いけど、料理して帰ろうか?と、言ってあっと言う間に食べてしまい、写真はデザートのみ(笑)
ブログ用にと、テーブルを挟んで撮りましたにっこり

dsc03779.jpg


ワンコ談義に花が咲き、気が付くと、長い時間を過ごしてしまいました汗



福さん一家に、なな家、寒い中楽しい時間を、ありがとうございました笑い

また、遊んで下さいねぇ~ウインク
続きを読む »
2009
01/06
22:27
未分類
CM:0
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

