
--
--/--
--:--
スポンサー広告

NPAの大会です!

随分と冷え込んできましたが、この3連休長野であったNPAの大会に、行ってきました笑い

毎度見慣れた、桃介橋も紅葉と山頂には雪景色と、2倍楽しめましたハート

奥の高い山は、うっすらと雪景色なんですよ~雪

dsc03539.jpg


私とゾロは、今回TFR(ディスタンス)のみの参加でしたまる

img_2914.jpg


ゾロのジャンプキャッチダッシュ
「ゾロ、ボーダーコリーしてるやん拍手」と、褒めてもらいました(笑)

img_2915.jpg


サンジのジャンプキャッチダッシュ
サンジは、D2に出ました笑い
もちろん、サンジは非常によく頑張りましたよ笑い
それ以上は、言わないってコトで・・・(笑)

img_2958.jpg


大会で、色々とお世話になった方々の写真も、少しUPします笑い

縮小したら、分かりにくくなりましたが、物凄くいい表情でパパの元から、出て行く黒のプードルさんです!

img_2986.jpg


こちらは、競技終了後の「やったった!!」な表情が撮れたのですが、縮小したら、分かりずらいですねぇ~汗

img_3100.jpg


こちらも、ジャンプの高さに、びっくりしましたびっくり
フレームアウトなんですが、ピントが合っているのでOKかと・・・。

img_3151.jpg


こちらは、競技スタート直後のロールが撮れました音符
可愛いロールでしたよぉ~笑い

img_3178.jpg


・・・と、カメラウーマン?気取りで、頑張って撮りましたが、やっぱり難しいですねぇ汗

セミナー&大会と、お会いした方々、ありがとうございました笑い
お陰さまで、楽しい2日間を過ごすことが出来ましたハート



2008
11/25
22:44
未分類
CM:0
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

