
--
--/--
--:--
スポンサー広告

久しぶりです。

え~、更新するのも久しぶりですが汗、久々にNDAの大会に参加してきましたハート

フリースタイルに出場した、サンジ&おっさん。
こちらも久々に活躍した、イチデジで撮りました力こぶ



おっさん、お気に入りの一枚キラキラ
きゃ~キラキラサンジかっこいぃ~びっくりびっくり

(親バカ、炸裂失礼しました(爆))


img_2856.jpg


私のお気に入りの、かわいいサンジの後姿(後ろ尻ラブ


img_2848.jpg


演技終了直後の、カメラ目線のサンジ冠


img_2876.jpg



↓おっさん撮影の、私&ゾロ↓

さぁ、ドコに居るでしょう(笑)


img_2883.jpg


豆粒、ゾロ悲しい
そりゃ、まともなスロー投げれていないから、しかたないんですけどね困った


img_2885.jpg


そして、一緒に大会に参加した、きらら&姉ちゃん。
ローラーゲームに出場です力こぶ
競技直前なのに、カメラ目線です(笑)
3位になりました


img_2898.jpg


同じく、ローラーゲームに参加した、黒柴さくら&パパ。
さくらと一緒に、コート内を走って楽しそうでした拍手
初出場で、初優勝でした冠


img_2895.jpg


久々に、大会に行くと、楽しかったです音符

さやちん家、毎度のコトながら、ありがとう笑い
Abbey家、CDありがとう音符


そして、日曜日のサバで、3位に入賞した冠さやちん、おめでとう冠

大会会場で、出会った方々、ありがとうございましたハート
とっても、楽しい一日を過ごすことが出来ました音符
2008
10/20
22:55
未分類
CM:0
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

