
--
--/--
--:--
スポンサー広告

見学♪

ま、急に仕事の予定が変わったからだったのですが、毎度のことながら、突然の「NDAの大会、見に行こかびっくり」で、午後から神戸農業公園に、見学に行くことになりました(笑)

で、現地に到着すると、久々にお会いする方々で、終始楽しく過ごさせていただきましたハート
会場でお会いした方々、ありがとうございました m(_ _)m

大会に参加していなかったために、ゆっくりと雰囲気を楽しめましたハート


で、何をしたかと言うと・・・・。

dsc03335.jpg


T牧場にて、ロビンを見ていただき、その後見ていただいたゾロは、写真もない汗
会場では、デジカメを持たずに、随分と私自身が、楽しんでいたようです(笑)


会場でお会いした、黒柴さくらちゃんハート
私が初めに飼いたかったのは、黒柴ちゃんなんですハート
超、かわいぃさくらちゃんですハート


「フムフム。ディスクを、ああやって取るのですね炎


dsc03332.jpg



「あたちにも、出来そうな気がしてきましたキラキラ

『ホント~びっくりハートハートハート
dsc03333.jpg



「プレッシャーは、掛けないで下さい汗


dsc03331.jpg



「やる気になれば、やりますから力こぶ

dsc03334.jpg


恥ずかしがりやさんだけど、いっぱいなでなでさせていただきましたウインク
もちろん、さくらちゃんの独り言は、私の勝手なセリフですびっくり
さくらちゃんのママ、ごめんなさい。お許しぉ~汗

以上で、写真は、終わりです(笑)

久しぶりのNDAの大会を見学して、思ったのはやっぱり楽しそう音符でした。
それにしても、会場に居るとウズウズするもんですね(笑)
2008
09/29
22:39
未分類
CM:0
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

