
--
--/--
--:--
スポンサー広告

釣り in 伊根

昨日の午後、おっさんが用事で帰宅したので、用事を済ませてから、車を走らせて『海を見に行こうダッシュ』って言い出した。

どうせなら、アジ釣りがしたいびっくりびっくりと、急遽道具を買い揃えて、伊根へダッシュ

とても海も綺麗だし、何といっても『夕まづめ太陽』の時刻なので、自然とテンションが上がります↑

dsc02980.jpg


ヒグラシの声を聞きながら、のんびりと竿を出すつもりが、結構真剣になってました汗

・・・、釣れた魚をゾロにやると、どうなるのかなぁはてなと思って、やってみました(笑)

『ワンコラメガホン』せずに(驚びっくり)静かに威嚇してました(爆)


魚が跳ねるたびに、静かに『ウガー怒


dsc02981.jpg


ココまで、真剣にしわ寄せてるゾロって、初めて見たかも電球


dsc02990.jpg


すっごい、顔が撮れました汗

dsc02996.jpg


スグにこのあと、取り上げて、お魚はリリースしましたよ汗


今まで、釣りしてきましたが、こんなことは初めて困った
食い意地が張っていたのか、カゴの中に入って出てこられない、お魚さん魚

dsc03000.jpg



正体は、『天然鯛ハート

爆笑させていただきました(笑)


dsc03001.jpg


あっ、もちろん、4WAN揃っての行動でしたよ!
でもね、ゾロを撮った後、夢中になりすぎて、手がアミエビまみれになってて汗デジカメ触れなかったのですドクロ

ゾロとナミは、似た感じで、お魚に興味津々でしたが、サンジは逃げてましたし、ロビンは、クンクン料理パクッびっくりと、仕留めてしまいました汗

もちろん、ソレもお持ち帰りして、本日4WAN用にと『アジのつくねもどき』にして、頂きましたよぉ~料理
少し大きめなのは、私たちがから揚げにしてウマウマしちゃいました料理
もちろん、新鮮なアジなので、非常に美味しかったです料理
2008
07/31
22:32
未分類
CM:0
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

