
--
--/--
--:--
スポンサー広告

フルーツフラワーパーク

久々の大会だと言うのに、どしゃぶりの雨悲しい
前日は、曇っていた程度だったのにぃ~悲しい

しかし、久々の大会会場は、入園料?等を支払って\1,500.-。
しかも、荷物と4WANを連れて移動するのに、コートまでの距離がかなりあって、それで疲れたドクロ

2コートだったのだけど、コートを見ても帰る気は起きても、やる気はダウン↓

雨は降ったり止んだり、途中日差しも差して来たり、ムシムシと湿度の高い一日でした。

えぇ、お陰ですっかり写真も撮ってないです。


出場したのは、サンジ→公式小型、ゾロ→ビギナー大会。

おっさん、久々のJFAの大会だからか、突き刺さるディスクが多く、1Rめ0ポイント、2Rめ3ポイントで終了汗

私は、ビギナー大会。
1Rめ25ポイント、2Rめ16ポイント。
やっぱり、今回も私のスローが問題でした困った
コート内で時々、ふっとよそ見するけど、戻ってくるの早くなったし、それなりに収穫はあったと思います。


サンジにしても、ゾロにしても、あのドロドロのコート(所々、大きな水溜り)の中を、よく走って追いかけてディスクを持って帰ってきたと思います。

帰宅して、デジカメ見ていると撮っていた写真はコレだけ・・・。


ミッキー家のライトの、いつもはふわふわモコモコのまぁるいお尻が、コンな風になったぁ~ドクロ

dsc02610.jpg


Jとの入賞に、笑顔の写真冠
dsc02602.jpg


これだけでした汗わはははっ。
そうそう、帰宅後は4WANを洗って乾かせて、ご飯をあげてってしていたら、私たちのご飯は7時半を回っていました汗

駐車場からの荷物の搬入で、クタクタで筋肉痛。
どこがって、荷物を持っていた腕がパンパンです汗汗

それでも、こちらの大会でしかお会いできない方々も居てて、とっても楽しかったですハート
2008
06/24
08:48
未分類
CM:0
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

