
--
--/--
--:--
スポンサー広告

バトン♪バトン♪

書き掛けたのが、私の操作ミスで飛んでしまいロケット、遅くなりました。

このバトンは、ゾロの同胎犬のアクアちゃんのトコロからのバトンなので、ゾロのみの回答とさせて頂きま~す笑い

Q1 犬を飼うきっかけは?(購入方法)

ゾロ

ロビンが成犬で、我が家に来て「こんなに、ボーダーがイイコならば、パピーから育ててみたいなぁラブ」と、思っていたところ、HONEYさんのブログにて、タイミングよくパピボーが、3頭掲載される。

ゾロの第一印象は、「こののほほんとした感じが、かわいぃかなハート」でした。


それが、アクアちゃん、アスル、ゾロになりましたハート


Q2 ワンコの変なクセ

ゾロの変なクセですか?

いろいろと、ありますよぉ~ ^m^

食べ終わった食器を、しつこく舐め回して、ガリガリと歯を立てる事。

おっさんの裸足の足を、舐めたりする事。

おしっこをする時、必ずと言っていい位に、自分の足におしっこを掛ける事。
散歩のたびに、足が臭くなって帰ってきますドクロ

水を飲むと、口からだらしなく水をボトボトと垂らしながら、振り向きます。
アクちんと一緒で、水一気飲みです汗

我が家の台風の目です。
ゾロが騒ぎの中心・・・。ゾロを大人しくさせると、みんながまったり。
みんながまったりしてても、KY(空気が読めない)なのか、誰かに構ってもらいたいのか、ちょっかいを掛けにいきます。


Q3 名前の由来は?

我が家は、アニメ「ワン○ース」繋がりな名前。

ナミ → サンジ → ロビン → 「?????」
ゾロを連れて帰る車中で、決まりましたびっくり
おっさんの意見でもう少しで、「フランキー」になるところでした(笑)


Q4 寝るときはどうしてる?

各自、MY ROOM にてお休みです。
ゾロは、眠たくなると、進んで MY ROOM へと、入りますハート
各自、ベットがありますが、ゾロにはサイズが小さかった汗
はみ出てます(笑)


Q5 ワンコを連れていけない(入れない場所)へ行くときはお家でお留守番?

うちも、基本的にはお留守番です。
おっさんの休みの日とかならば、みんなでお出掛けですねハート

ワンコが入れないところには、おっさんと共に車で待機の場合もあります。


ゾロ:「ボクとロビン姉ちゃんは、大の仲良しぃ~ハート

dsc01966.jpg



ロビン:「そんなコト、ないもんねぇ~チュー

dsc01965.jpg



次に、バトン回す方は、ブログネタにお困りのあなたびっくり
どうぞ、ご自由にお持ち帰り下さい(笑)
2008
05/20
22:35
未分類
CM:0
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

