
--
--/--
--:--
スポンサー広告

オードリーちゃん!

マリンママのブログで、ゾロのお姉ちゃん(ミルクちゃん改めオードリーちゃん!)が、分かりましたハート
それで、ゾロを迎えに行ったときに、撮っていた写真を公開したいと思います。
ゾロは、3兄弟の中で一番早く、巣立ちました。
しかし、いくら探しても、3兄弟の写真を撮っていませんでした(笑)
3兄妹のうち、どのコにするか悩みに悩んでいたので、それどころじゃなかったのかな・・・。じっとしていなかったからか・・・。
たぶん、立会人のHONEYさんが、撮っていてくれたので、きっと撮っていなかったんだと、思います(わはははっ!)

で、私が撮っていたのは、これだけ・・・。
3兄妹のパパ、ミック。
ふさふさクルクル巻き毛が、ゴージャスなパパ。
人で言うなら、ベルベットのガウンをいつも着ていて、ブランデーグラスを揺らしていそうな、ゴージャス感たっぷりなパパです。

p1050453.jpg


で、確か、キャンディーちゃん。
他のコを、撫でていると、結構、焼きもち妬いてたような記憶が(笑い)

p1050451.jpg


p1050452.jpg


3兄妹の、ママ。プリンちゃん。
とっても、優しい顔をしていますハート
p1050449.jpg


で、左から、ミルクちゃん(現:オードリーちゃん)、プリンママ、ナッツ。
p1050448.jpg


ゾロが育った今見返すと、結構オードリーちゃんと似ている!?と、思いました。この首の傾げ方とかハート
ゾロの毛質は、プリンママに似ていて、ストレートな感じです。
ゾロは、プリンママよりも、オードリーちゃんに、似ていると思うのですが、どうでしょうねぇ?!
p1050450.jpg


ブログをしていることで、兄弟・親戚と出会えるって、ホント嬉しいですねぇハート
だけど私が、撮っていた写真は、コレだけです汗

で、今頃になって、幼い3兄弟の写真を、第一印象で決めたときのを見返してみたんですよ(笑)
あぁ~、この時から、性格出てるんだと妙に納得しました(爆)
2008
02/29
14:39
未分類
CM:0
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

