
--
--/--
--:--
スポンサー広告

がーん!!!

JFAのジャパンファイナル2日めに、観戦に行ってきました。
もちろん、ファイナル出場のはな家を、応援にです!!


しかし、当日いっぱい撮った写真を誤って、削除してしまいました困った

あぁ~・・・・・。
みなさんより、UPが遅かったので、慌ててUPしようと思っていたのにぃ・・・・・・・・。

ショックです(涙)

サンジと一緒に写真を撮らせていただいた、同じブラックヘッド4頭での写真も消えちゃいました。
フラッフィーの「ふぅちゃん」「かえでちゃん」「はなちゃん」ごめんなさい。
貴重なブラックヘッドコギそろい踏みだったのになぁ・・・・。

さっちぃのエビ反りの動画も消えちゃったよぉ~。

到着後に撮った、ビスコのかっこいぃ後姿も・・・。

あぁ~・・・・・・・・・・・・。悲しい

おっさんのデジカメに残っていた数枚だけが、ファイナル会場での記念写真。

dsc00014.jpg

ちなみに、写真に写っている子供(左)「そんなの関係ねぇ~!」を、激しく楽しそうに踊っていました(笑)


蒜山大会以来?その時のラルフくんは、こちらをご覧ください。
かわいぃお目目は、そのままに身体だけが、大きくなったラルフくん。
IVYパパと一緒です。
知らなかったのですが、シニア大会でIVYと優勝だったのですね冠
おめでとうございますっハート
観戦したかったです音符
dsc00015.jpg


ラルフくんの兄妹再会の場に、ゾロもお邪魔して一緒に写真を撮らせていただきました。
左から:ゾロ、ラルフくん、デジタルちゃん。
デジタルちゃん、後姿だけで、ごめんね。
dsc00017.jpg


デジタルちゃんとは、優しく挨拶してもらっておりました(笑)
dsc00016.jpg


前回の時よりは、お互いに落ち着きが出てきたのか、上手く並んで記念撮影が出来ました音符
ラルフくんの尻尾は、ブンブン音符ですが、ゾロの尻尾は前回同様、ありまん(爆)
dsc00019.jpg


ゾロはもう、逃げ出したいのか、前脚が上がってます^m^
ラルフくん、今度はいつ会えるかなぁ~ハート
dsc00020.jpg


激しく凹みながらも、記事を書きかけて、途中で投げ出して、UPが夜になりました・・・。
はなママ、ブラックヘッド×4の写真のUP、お願いしますねぇ~。(トホホッ悲しい
2007
11/27
12:28
未分類
CM:0
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

