
--
--/--
--:--
スポンサー広告

☆バトン☆

夏休みも最後の最後で、宿題が残っていました汗



 バトンのルール。
  ・バトンを渡してくれた人の質問に答える。
  ・次への質問を3つ考える。
  ・バトンを渡してくれた人へメッセージ。
  ・次に回す人3名を指名。




  ?愛犬のセールスポイント

  ナ ミ=人当たり、犬辺りのいいコです。しかし、案外ビビリ。
      サンジを結構頼りにしていますが、サンジを絶対に下僕状態に思っている。

  サンジ=人当たり、犬辺りが上手いが、♂ワンコには、少々突っかかる傾向が・・・。甘え上手。

  ロビン=かあちゃん命。でもディスクや、ボールを見るとそちらに集中汗
      まだまだ、人に撫でて貰うのが怖かったけれど、随分とマシになってきましたハート

  ゾ ロ=年上には、下から挨拶。年下には、やたらと強気力こぶ
      挨拶の仕方を間違えている。末っ子気質、丸出しのゾロ。



  ?愛犬の寝姿写真

☆ナ ミ☆

p1010553.jpg

なぜか、壁とかにもたれて、ヘソ天です汗


☆サンジ☆

p1020260.jpg

私がパソコンしていると、必ず足元でZZZ


☆ロビン☆

p1020262.jpg

大概、洗面所の薄暗いトコロが、お気に入りのようですが、ココも好きな場所ハート


☆ゾ ロ☆

p1020263.jpg

ココが、定位置かなはてなそして、後ろの階段のトコロに、ナミが居る




  ?愛犬の変なクセ

  ☆ナ ミ☆
  立ったままで、後ろ足でお腹辺りをカキカキすること。
  今じゃ、バランスよく、カキカキ出来ますハート

  ☆サンジ☆
  朝一番は、狂ったように、ヘソ天になって、『キャン音符あぉ~ん音符』と、寝転がったまま、クネクネダンスをします音符
  伸びをする時には、必ず『あぉ~んハート』と、言います。

  ☆ロビン☆
  緊張すると、舌をペロペロだして、口周りを舐めます。

  ☆ゾ ロ☆
  めっちゃ、眠い時には、その辺りに転がって寝ますが、その時は必ず『ドタン』と、行き倒れ状態で、倒れこみます汗
  それと、水を飲み終わった後は、必ず口元に締りがなく、水を垂らしながら、歩きます悲しい

  
  ・れもんちゃんのママ、どうもネタ提供をありがとうございます笑い
   いつか、れもんちゃんと一緒にうちの4WANと、仲良く遊びたいですねハートこれからも、どうぞよろしくお願いしますねぇ音符


  ・次の方への質問
  ?今までで愛犬の一番困ったイタズラ

  ?愛犬のかわいいしぐさは、何?

  ?愛犬の一番好きなオヤツは、何?

  ・次にミッションを受け取って欲しい方

  私のように、ネタにお困りの方、どうぞお持ち帰り下さい(笑)
2007
08/28
21:06
未分類
CM:0
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

