
--
--/--
--:--
スポンサー広告

パピーコート

いつからだろう、一時は毛ヅヤが悪いなって思っていたのが、背中から脱皮し始めてきたのは?
モモパパのブログで、アスルのハピーコートが抜けてきたとあったので、ゾロも検証してみた。

まずは、分かるかな?
全体像。背中辺りの毛が少し長くなってきて、クルクルとしてきている。

p1010330.jpg


そして、耳の辺りのポヤ毛も、クルクルしてきたのと、少し茶色くなってきた。
p1010320.jpg


お尻の下(ハズカシイ)は、この辺りの毛が、モコモコ増えてきた。
毛玉が出来てるのか!?と、びっくりした。量が増えただけだった(笑)
p1010317.jpg


ロビンの尻尾と、ゾロの尻尾。
ロビンは、チリチリのくせっ毛。随分と太く見えます。
ゾロは、それに比べ分かりにくいかもですが、少し毛の量が増えてきた感じ。
尻尾の先も、少しクルクルしています。


コレは、おまけ。付け睫毛したみたいに、長いゾロの睫毛。
チャームポイントになるのでしょうか^m^
p1010222.jpg
2007
06/29
16:55
未分類
CM:0
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

