
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お散歩でびゅ~

日曜日に、兄弟再会を果たしてからなし崩しで、ゾロのお散歩でびゅ~が、はじまってしまいました汗

もちろん、Dコートでも、爆走済みダッシュ
そして、大事なご近所散歩も、大体ロビンと一緒で経験しました。

しかしソコは、『オレ様』なゾロ。
誰かが一緒だと、気が大きくなるのかあっち向いては「ワンコラ」こっち向いては「ワンコラ」汗
『オレ様』が、お通りだいびっくり状態・・・。抑止の声も気にせず、わが道を行くゾロ(涙)

そこで電球一人っきりで、散歩をさせてみました。しかも、ゾロにとっては少し歩く距離があります。

まず、最初は、電柱横の斜めの線で、黒×黄色のカバーに向かって「ワンコラメガホンワンコラメガホン
そして、飛び出してきて吠える、近所のワンコ。ソイツが、鎖いっぱいで近づけないと知ると、横っ飛びで逃げていたのに「ワンコラメガホンワンコラメガホン
畑ひとつ分、向こうから黒ラブくんに吠えられて、姿が見えないものだから怖くて、クルクル回りながら「ワンコラメガホンワンコラメガホン
室外機に向かって、自販機に向かって「ワンコラメガホンワンコラメガホン

帰宅後、爆睡のゾロでした^m^

そして、本日シャンプーのサンジのついでで、爪きりをしてもらったゾロ。
入ってすぐに、お店でちびりました汗そして、私のTシャツにも悲しい
そして、あっと言う間に爪きりが終わって、抱っこされてくると・・・。
独特の芳香が電球どうも、お尻のほうも、緩んだようです・・・。

オレ様は、ナミ&サンジ&ロビンと一緒に居るから、発揮されることがコレで判明しました電球
一人では、とっても怖がりなようです^m^
そして、ロビンは、ゾロが一緒の散歩は、落ち着かないらしい汗
とっても困った顔をして、見上げてきます。ロビンには、そのうちに慣れてもらわなきゃねぇ笑い

p1000786.jpg

↑反省室じゃなくって(笑)トイレせずに、ヘタリこんでしまったゾロ。
普段は、ココの扉は開けっ放しです。たまに、ロビンやサンジがチェックに入っています。ナミは、入室拒否だそうです(爆)
2007
05/31
23:07
未分類
CM:0
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

