
--
--/--
--:--
スポンサー広告

やってくれました!

ちょうど、ブログのネタがないなぁって、思っていたらネタ提供元ナミ・サンジやってくれましたびっくり

近頃たまに、サンジがティッシュをカミカミすることはあったんですが、ココまで酷いのは、初めて悲しい

いつも悪戯すると、本犬がコロンとするんです。で、関係のない方は知らん顔しているんですよ。それが、今回はこの証拠写真びっくり
怒るよりも、ブログネタキラキラブログネタキラキラと、なってたことは、ないですからウインク
img_0396.jpg


↓反省している、サンジびっくり
とぅちゃん、かぁちゃんからカミナリが落ちたときは、ヘソ天になって、チビりますラブ
img_0397.jpg

↓ナミの顔が、引きつってます汗
img_0398_1.jpg


現行犯でもないし、大人しく撮影されてたから、すぐに許してやりましたよ笑顔

それにしても、何も言ってないのにコロンとして反省ポーズしてるし、怒る気うせるやん落ち込み

はっ困ったもしかして、ナミサンジの企みかはてなかぁちゃん、まんまとナミサンジに、嵌められているのか困った汗
2006
08/31
13:56
未分類
CM:0
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

