
--
--/--
--:--
スポンサー広告

no title

2013
02/11
22:21
未分類
CM:0
TB:0

放置し過ぎ?

確かに、放置し過ぎてますね。

誰か見に来てくれているんでしょうか?

ま、放置してた間にあったことは、スルーしておきたいと、思います。

たまには、更新してナミサンジロビンゾロメリーの記録として、残して行きたいな。
2013
02/09
13:09
未分類
CM:3
TB:0

終わっちゃった


楽しかったGW も、終わり

明日からは、また通常に、戻るハズ…(@ ̄□ ̄@;)!!

また、1週間頑張りましょう
2012
05/06
22:28
未分類
CM:0
TB:0

誕生日ですよ


今日は、サンジの誕生日です
 
散々、放置しているのですが、貯まっているネタも、お蔵入り…
 
とりあえず、メリーの誕生日に撮った集合写真を、Up します
2012
04/23
15:34
未分類
CM:4
TB:0

やっと


日曜日、K 9の木曽三川へ、参加して来ました
 
久しぶりの遠征でした
 
フリースタイル オープンに、サンジ&おっさん。
 
結果1位
 
フリースタイル トライアルに、メリー&私。
 
結果、2位
 
ディスタンスプラクティスに、ゾロ&おっさん。
 
結果、4位
 
それぞれ、少しずつ成長してるなぁ~と、感じた大会でした。
 
これからも、努力して行きたいと、思います。
 
 
しかし、写真写りの悪い、サンジ
2012
03/05
22:30
未分類
CM:2
TB:0
プロフィール

namimama

Author:namimama
ナ ミ W・コーギー 色:RED&WHITE ♀ 
2005年7月19日生まれ。

サンジ W・コーギー 色:トライカラー ♂
2006年4月23日生まれ。

ロビン ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♀
2004年9月12日生まれ。

ゾ ロ ボーダー・コリー 色:BLACK&WHITE ♂
2007年2月11日生まれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

